三十九駅目、骨折には反骨精神だということ。

人間、明日には何が起こるかなんてわからない。

明日どころか、次の瞬間に何が起こるかわからない。

「まさかこんなことになるなんて…」誰もがあとからそう思う。

今を生きよう。

★各駅停車壁紙ができました!みんな使ってね♪

kossetsu_kakueki

番組テーマソング「各駅停車」★番組テーマソング
「各駅停車」
作詞:サワダサワタ/作曲・歌:SASAYAMA.
流れる景色に目をとめてみよう!
iTunes Storeで好評発売中!

三十七駅目、う○こは面白いということ。

子供の頃はしょうもない下品な話で笑っていたこともありました。

大人になるにつれてそんなことでは笑わなくなり、ちょっとしたことでは笑えなくなってきたように思います。

でも下品な話も面白かったりするんです。よね?

番組テーマソング「各駅停車」★番組テーマソング
「各駅停車」
作詞:サワダサワタ/作曲・歌:SASAYAMA.
流れる景色に目をとめてみよう!
iTunes Storeで好評発売中!

三十六駅目、ギリキュウいただきます!ということ。

大喜利を気軽に遊ぼうという番組をはじめました。

#ギリキュウ 〜大喜利休憩〜

こころに、ウィットを。
くらしに、大喜利を。
“OGIRI for smile life.”

番組テーマソング「各駅停車」★番組テーマソング
「各駅停車」
作詞:サワダサワタ/作曲・歌:SASAYAMA.
流れる景色に目をとめてみよう!
iTunes Storeで好評発売中!