#ギリキュウ 028 〜昼休み〜

ギリキュウいただきます!

「#ギリキュウ」は大喜利フィクションズ(サワダ・シンザキ)による大喜利トークポッドキャストです。
大喜利を気軽に遊ぶことをコンセプトに、毎回お題に対して即興で回答していきます。

今回は通常の配信回とは違って特別回である「昼休み」。

#ギリキュウ 024から027までのお題に対してのリスナーの皆様の回答をピックアップしてご紹介いたします!

回答を紹介された方はぜひ、「やったー!#ギリキュウで回答が紹介されたぜ!!」とTwitterで反応していただければと思います!

★お題の募集はじめました!
リスナーの皆様からのお題の募集を始めました。詳しくはこちらから!


#ギリキュウ 027 #お葬式の時にお坊さんの発言した驚くべきひと言

ギリキュウいただきます!

「#ギリキュウ」は大喜利フィクションズ(サワダ・シンザキ)による大喜利トークポッドキャストです。
大喜利を気軽に遊ぶことをコンセプトに、毎回お題に対して即興で回答していきます。

まずはお聴きいただき、自分でもおもしろ回答が思いついた方は、下記を参考にTwitterを利用してぜひ参加してください!

★皆様のおもしろ回答を募集しています!
「自分も回答を思いついた!」「おれの方が面白いやろ!」「わたしもちょとやってみようかな?」
お聴きいただいた皆様もおもしろ回答を思いついたらTwitterで回答してください!

◎ハッシュタグをつけて回答する。
Twitterでのツイート時に「#ギリキュウ #お葬式の時にお坊さんの発言した驚くべきひと言」をつけて回答してください。

◎このページからツイートする
右のリンクをクリックして、回答してください。 →→→ 回答する

※万が一他のTwitter大喜利のお題と混ざってしまわないように回答には必ず番組のハッシュタグ「#ギリキュウ」も付けておいてください。番組ハッシュタグがついていないものに関しては無効とさせていただきます。

皆様の回答は特別回「昼休み」にてピックアップしてご紹介させていただきます。


#ギリキュウ 026 #2032年の流行ファッションの特長

ギリキュウいただきます!

「#ギリキュウ」は大喜利フィクションズ(サワダ・シンザキ)による大喜利トークポッドキャストです。
大喜利を気軽に遊ぶことをコンセプトに、毎回お題に対して即興で回答していきます。

まずはお聴きいただき、自分でもおもしろ回答が思いついた方は、下記を参考にTwitterを利用してぜひ参加してください!

★皆様のおもしろ回答を募集しています!
「自分も回答を思いついた!」「おれの方が面白いやろ!」「わたしもちょとやってみようかな?」
お聴きいただいた皆様もおもしろ回答を思いついたらTwitterで回答してください!

◎ハッシュタグをつけて回答する。
Twitterでのツイート時に「#ギリキュウ #2032年の流行ファッションの特長」をつけて回答してください。

◎このページからツイートする
右のリンクをクリックして、回答してください。 →→→ 回答する

※万が一他のTwitter大喜利のお題と混ざってしまわないように回答には必ず番組のハッシュタグ「#ギリキュウ」も付けておいてください。番組ハッシュタグがついていないものに関しては無効とさせていただきます。

皆様の回答は特別回「昼休み」にてピックアップしてご紹介させていただきます。


#ギリキュウ 025 #ダメなiPhoneアプリの特長

ギリキュウいただきます!

「#ギリキュウ」は大喜利フィクションズ(サワダ・シンザキ)による大喜利トークポッドキャストです。
大喜利を気軽に遊ぶことをコンセプトに、毎回お題に対して即興で回答していきます。

まずはお聴きいただき、自分でもおもしろ回答が思いついた方は、下記を参考にTwitterを利用してぜひ参加してください!

★皆様のおもしろ回答を募集しています!
「自分も回答を思いついた!」「おれの方が面白いやろ!」「わたしもちょとやってみようかな?」
お聴きいただいた皆様もおもしろ回答を思いついたらTwitterで回答してください!

◎ハッシュタグをつけて回答する。
Twitterでのツイート時に「#ギリキュウ #ダメなiPhoneアプリの特長」をつけて回答してください。

◎このページからツイートする
右のリンクをクリックして、回答してください。 →→→ 回答する

※万が一他のTwitter大喜利のお題と混ざってしまわないように回答には必ず番組のハッシュタグ「#ギリキュウ」も付けておいてください。番組ハッシュタグがついていないものに関しては無効とさせていただきます。

皆様の回答は特別回「昼休み」にてピックアップしてご紹介させていただきます。


#ギリキュウ 024 #授業参観に来たオカンの恥ずかしいところ

ギリキュウいただきます!

「#ギリキュウ」は大喜利フィクションズ(サワダ・シンザキ)による大喜利トークポッドキャストです。
大喜利を気軽に遊ぶことをコンセプトに、毎回お題に対して即興で回答していきます。

まずはお聴きいただき、自分でもおもしろ回答が思いついた方は、下記を参考にTwitterを利用してぜひ参加してください!

★皆様のおもしろ回答を募集しています!
「自分も回答を思いついた!」「おれの方が面白いやろ!」「わたしもちょとやってみようかな?」
お聴きいただいた皆様もおもしろ回答を思いついたらTwitterで回答してください!

◎ハッシュタグをつけて回答する。
Twitterでのツイート時に「#ギリキュウ #授業参観に来たオカンの恥ずかしいところ」をつけて回答してください。

◎このページからツイートする
右のリンクをクリックして、回答してください。 →→→ 回答する

※万が一他のTwitter大喜利のお題と混ざってしまわないように回答には必ず番組のハッシュタグ「#ギリキュウ」も付けておいてください。番組ハッシュタグがついていないものに関しては無効とさせていただきます。

皆様の回答は特別回「昼休み」にてピックアップしてご紹介させていただきます。